プロフィール

Author:うさこ
絵本とかわいいものが大好きです。
名探偵ホームズとクレヨン王国、L'Arc-en-Cielも愛してます。
そして、そんなこんななほんわかな毎日がいちばんスキ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L'Arc-en-Cielオトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ絵本のご紹介やつれづれなるままに日常をつづったブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
L'Arc-en-Ciel Museumいってきます☆
突然ですが、うさこ、赤坂サカスにいってきます!!
なんかねー、4月末ぐらいにLE-CIELさんからメールがきたんですよね。
でもって、えー!!東京だけ??しかも3日間?!
とか思いつつも申し込んでたり。
そして、「AとBと2つ見たいから2つだけ申し込んでみよう☆」って申し込んでみたら両方当たったり。

・・・じゃあもう行くしかないよね!!(爆)
朝から新幹線で、ひとりでぷーらぷらしてまいります☆
誰か、見かけたら遊んでやってくださーい;;
5月22日金曜日、15:45のAパターンと18:00のBパターンにおりますので。
お昼くらいには会場周辺にいたいなあ☆

朝からグッズ買いに行こうかなあとかも考えたんですが、グッズがね、、、高いとかなんとかそういういつものことで、お昼にあったら買おうかなに変更。
ストラップは欲しいんだけどなあ><

日曜には関西に帰ってくるので、帰ってきたらイナズマロックフェスについて語ります!!
teっちゃーん!!!ライブ!!
【2009/05/21 16:53】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(1) | コメント(4)
クチギターグランプリinJOYSOUND金山店に行ってきました☆
行ってきました!クチギターグランプリ!!
kenちゃん近かった!!障害物無しで手が届く距離!!><
まだラジオ放送前なので詳しいことは書けませんが、kenちゃんはニコニコで優しかったです;;
感動でしたー;;

そして、本日の戦利品↓
優しく握って「IN PHYSICAL」
私のじゃないですが(笑)
相方がGETしました!!
kenちゃんのサイン入り☆
相方共々今だ夢うつつですww
【2009/04/28 22:01】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(1) | コメント(3)
kenちゃん握手会in大阪 湊町リバープレイス plaza3
行ってきました!kenちゃん握手会!!
2500人集まったらしいですよ!(BUZZROCK情報)
いやー、もう、なんていうか、楽しかった!
全部終わったあと、それしか出てきませんでした。
kenちゃんは登場から最後の人の握手を終えて帰るまで、ずーっと笑顔でニコニコしていて、めっちゃ癒されました。
その様子を見ているファンもみんな笑顔で、ホントにいいイベントでしたー☆
こんなにたくさんの人をシアワセにできるkenちゃんってすごいなあと思いました。
追記はイベントのこと諸々です☆
トークなどの部分は、完全に記憶内でのkenちゃんなので、実際のトークと違うかと思いますが、ご了承ください><
続きを読む
【2009/04/27 21:38】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(2)
けーんーちゃーんー!
こんばんはー☆
いよいよ明日はkenちゃん握手会in東京ですね!
東京周辺のkenちゃんファンはドキドキだろうなあ。
大阪周辺在住のうさこはのんびりですが(笑)

早い方はもう行かれているようで!!
すごいなあすごいなあ。
みんな絶対絶対kenちゃんの側に行きたいんですよね。
大好きな人の側に行きたいですもんね。
分かります><
だって、私もteっちゃんの握手会があるなら徹夜の勢いですもん。
そいでもって、整理券もらったら速攻でお風呂はいって、準備しなおして、服もデート仕様に(爆)着替えるのです!!
徹夜でボロボロのままじゃ、teっちゃんに会えないので。
でも、握手する前に緊張で倒れるというね、で、結局握手できないというそういう気が、握手会の予定もないのにひしひしとしております(笑)

そうそう、大阪の握手会ですが、うさこも参加することにしました☆
ちゃんと『IN PHYSICAL』も発売日に買ったし、めちゃめちゃ聞いたし、曲も好きだし。
会える機会があるなら会ってみたいなあと思ったので。
teっちゃんが1番だけど、kenちゃんも好きですもん。
でも、徹夜はしません。
朝9時くらいに行こうかなと思ってます。
なんていうか、徹夜でも始発でもないけど、ギリギリでもないラインで行こうかと。
kenちゃんが1番大好きで、kenちゃんにどうしても会いたくてきた人が、うさこがあんまり早く行ったために1人見れなくなったら嫌なので、誰でも動き出せる時間にしてみました。
そりゃあ行くからには握手会に参加したいですが、kenちゃんファンが1人でもシアワセなら、それはそれで良いのです。
明日明後日のkenちゃんの周りには、きっとたくさんのドキドキとシアワセが生まれるんでしょうね。
続きを読む
【2009/04/25 02:14】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(3)
やきぐりバンバンコンマ3初回放送☆
いやー、楽しかったww
30分だったけど結構満足な番組でした。
以下、ネタバレ禁止なかたのため、追記へGo♪
簡単にレポっておりますー♪
続きを読む
【2009/04/24 02:39】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ライブ参戦予定

2007年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ12月20日(木)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月22日(土)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月23日(日)
さいたまスーパーアリーナ
2008年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ1月9日(水)
大阪城ホール
ライブ1月10日(木)
大阪城ホール
ライブ1月12日(土)
大阪城ホール
ライブ1月13日(日)
大阪城ホール
ライブ1月30日(水)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ1月31日(木)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ2月6日(水)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月7日(木)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月9日(土)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月10日(日)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月16日
マリンメッセ福岡(土)
ライブ2月17日
マリンメッセ福岡(日)
ライブ4月26日(土)
台湾 中山足球場
ライブ5月17日(土)
韓国 オリンピックパーク体操競技場
ライブ5月31日(土)
東京ドーム
ライブ6月1日(日)
東京ドーム
ライブ6月3日(火)
東京ドーム
ライブ6月7日(土)
京セラドーム大阪
ライブ6月8日(日)
京セラドーム大阪
●B'z●
ライブ7月11日
大阪城ホール

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カピバラさん時計

