プロフィール

Author:うさこ
絵本とかわいいものが大好きです。
名探偵ホームズとクレヨン王国、L'Arc-en-Cielも愛してます。
そして、そんなこんななほんわかな毎日がいちばんスキ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L'Arc-en-Cielオトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ絵本のご紹介やつれづれなるままに日常をつづったブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラルクNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』今夏リリース!
L'Arc-en-CielのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が今夏リリースなんですってー!!
SUBARU レガシィ TV-CM イメージソングなんですってー!!
CM映像がこちらで見られるとのことですが、まだ見られません。
明日には見られるといいな☆
タイトルすっごくろまんちっくなんですけども。
誰が考えたの?やっぱりhydeさんなの??

ていうか、『SHINE』はどこいたのー!?(ちょっとおとしものしちゃたを意識してみたり)
ニューシングルが夏ってことは、アルバムは秋以降な可能性が高いかもですね??
しかも夏ってことはライブしながら宣伝もするんですよね?
多忙やぁ。。。
楽しみにしてますが、元気でいてください☆
【2007/05/16 00:46】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(1) | コメント(2)
<<CDでーたのこと。 | ホーム | L'Arc-en-Ciel、「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演決定!>>
コメント
同感…っていうか、さも「もう知ってたでしょ」の勢いでリリース情報を流すラルクさんがスゴイ(´∀`;)明日の昼間にならないとCM公開にならないのかなぁ…
韓国、うさこちゃんに言われて気付いたけどチケ発売明日なのねっ!急すぎ。そして今回海は渡らないので(笑)行けない…言葉もわかんないし大変なことになりそうだし(汗)
そしてPV見れない…受信できないうちの情けないテレビ。契約してないだけだけど。クルマ屋でいつも流してるから見に行こうかな!?←とっても迷惑(笑)
【2007/05/16 01:12】 URL | ましゃ #-[ 編集]
確かに!
いきなり、「今夏リリースの」って書いてあるもんね(笑)
いやいやいや聞いてないから!みたいなね(笑)
もうCM見られるよね☆ロングバージョンはまだ見られないみたいだけど。。。

チケ発売、ホント急だよね><
これが日本でやるフェスだったら、急さにも負けずに買ってしまってそうだけど、韓国は無理だー!><
現地の方は楽しんでくださいねってことで☆

PVもうすぐ視聴始まるみたいだね。
クルマ屋に見に行くとか、愛ですねぇvv
きっとおとなしく見てるくらいならいいと思う☆(なんとなく 笑)
【2007/05/16 21:08】 URL | うさこ→ましゃたん☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorairoehonkan.blog71.fc2.com/tb.php/329-b4cf25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
L'Arc~en~Ciel 新曲がCMソングに
ラルクにとって、29枚目のシングルとなるそうです。 メンバーのソロ活動などによって、1年間休止していましたが、また始動しだすのですね(`・ω・´) SEVENTH HEAVENのカップリングの「HONEY 2007」も気になります。 気になるニュース解剖ブログ【2007/05/17 19:33】
| ホーム |
ライブ参戦予定

2007年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ12月20日(木)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月22日(土)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月23日(日)
さいたまスーパーアリーナ
2008年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ1月9日(水)
大阪城ホール
ライブ1月10日(木)
大阪城ホール
ライブ1月12日(土)
大阪城ホール
ライブ1月13日(日)
大阪城ホール
ライブ1月30日(水)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ1月31日(木)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ2月6日(水)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月7日(木)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月9日(土)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月10日(日)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月16日
マリンメッセ福岡(土)
ライブ2月17日
マリンメッセ福岡(日)
ライブ4月26日(土)
台湾 中山足球場
ライブ5月17日(土)
韓国 オリンピックパーク体操競技場
ライブ5月31日(土)
東京ドーム
ライブ6月1日(日)
東京ドーム
ライブ6月3日(火)
東京ドーム
ライブ6月7日(土)
京セラドーム大阪
ライブ6月8日(日)
京セラドーム大阪
●B'z●
ライブ7月11日
大阪城ホール

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カピバラさん時計

