プロフィール

Author:うさこ
絵本とかわいいものが大好きです。
名探偵ホームズとクレヨン王国、L'Arc-en-Cielも愛してます。
そして、そんなこんななほんわかな毎日がいちばんスキ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L'Arc-en-Cielオトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ絵本のご紹介やつれづれなるままに日常をつづったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MUSIC JAPANinラルクも見ました☆
関西では音楽戦士が火曜なので、関東の方がリモコンを握り締めている頃、うさこはうふうふとMUSIC JAPANを見てました☆
感想は、追記にて☆
いやーでも、音楽戦士めちゃめちゃ面白いよ、期待してて!って結構聞いたので、めちゃめちゃ火曜が楽しみなんですけど><
でも、まだ内容は知りたくないので、他の人のブログが迂闊に見られません。
どきどき。新情報が出たらどうしよう><とかね、思ったり。
今日は、「ぴあ」を買ってきました。
オフィシャルにはkenちゃんしか出てないみたいに書いてあるのに、結構L'Arc-en-Ciel特集がある「ぴあ」です。
写真も「R&R NEWSMAKER」と同じ衣装ですが違う写真です。
インタビューも各自ありです。
週刊なのでお早めにー!
チケット情報もありますよ☆
あと、オリコンも買ってきました☆
ヘッドホンの真っ白アー写が載っていて、インタビューあり。
あ、でも、どの雑誌のインタビューも同じインタビューの文字起こしだと思います。
抜き出し箇所が違うだけで。
これを買ったのは、ついに初体験☆しちゃったからですよ♪
いや、初体験は6月20日の新潟なんですけど!
あ、『KISS』の話です。
SA410263.jpg

ここのお店のツリーは赤基調でかわゆかったです☆
そして、正面からいい感じに撮ったらteっちゃんが入ってなかったっていうね(笑)
後ろのPOPには「L'Arc-en-Cielからのクリスマスプレゼント」って書いてます。素敵☆
私が行ったときは誰も聞いていなかったので、うきうきと聞いてみました。
もうね、めちゃめちゃよかったです(涙)
後ろに聞きたそうな人が何人かいるような気がしたので、急いでちょっとずつだけ聞いたんですが、ホントに泣きそうでした;;
でも、ライブで聞いたのとちょっと印象違った気がしました。
アルバムでフルで好きなだけ聞けるのが楽しみです♪
聞かせてもらっちゃったし、撮らせてもらっちゃったし、これはなんか買わな!と思って、表紙に「L'Arc-en-Ciel」って書いてたオリコンを買ってみたのでした。

そうそう、アフターMステ、めっちゃ上手いけど、こんなんでしたっけ、hydeさん?(笑)
むしろ、ロゴが本物よりかっこいい気がします。
ツノが炎に見えます。
MUJIC JAPAN、まさかトークがあるとは!!
2週連続2曲ずつなのは事前情報で知ってたのですが、そこは不意打ち!
全員ちゃんと喋ってましたしね☆
まずは『DAYBREAK'S BELL』から。
teっちゃん腕が出てますね☆
赤ストール赤パンツで、さらさらヘアで素敵素敵☆
hydeさんは前髪ありがブームなんですかね?
可愛いのでやってみたいなぁ☆
あー私の前髪パッツンだった!(爆)
曲はやっぱりかっこいいですよね!
この曲は聞けば聞くほど好きになってきたかも・・・。
teっちゃんぴょんぴょんしてたり、くるって回ってたり、低姿勢で弾いてたり、いろいろ映ってて嬉しかったです☆
コーラスなかったけどねー><
hydeさんはやっぱりライブ形式の方が楽しそうですよね☆

teっちゃん、その拍手はなあに?(笑)
でも、なんかteっちゃんぽいよねと思いました。
誰も気付かなくてもこっそりそういうことやってそうですもんww
kenちゃんの「小粋なトーク」って言い方がスキです☆
teっちゃんの足がつったっていうエピソードは、hydeさんもkenちゃんも知らなかったって言ってましたが、私、知ってましたけど・・・?
なんでー??
私、メンバーいないところでteっちゃんに会ったっけ?
会っちゃってた??なーんだ、うっとりですね☆(いや、会ってないから!)
hydeさんの「ごはんたべないの!」ってコトバは、もう、平仮名でしか表現できないよ!!(壊)
可愛すぎますよね☆
っていうか、「ユッキーセット」って、お母さんたちと子どもみたいですよね☆ほのぼの☆
hydeさん、してやられたよ!(笑)

そして、『READY STEADY GO』☆
「じゃあー次の曲ーいきますよー?」
って言い方がちょっと歌のお兄さんになりきれなかったお兄さんて感じでしたww
最初の「Are you fucking readyー?」が消されてますよね?
やっぱりダメだったのかーと思っていたら、途中のは入ってましたね。
あまりに何度も言うから消しきれなかったのかな?(笑)
ていうか、teっちゃんがコーラスのたびにやたらとアップになるのでどっきどきでした><
なんか、コーラスのたびに必死にteっちゃんの方にカメラが寄っていってた気がします。
そんなにコーラスばっかり撮られたら、もう私的にたまりません。
teっちゃんがベースを弾きながらコーラス歌ってるところフェチかもしれない私としては。
最後の方なんて、ずーっとteっちゃんが映っていて、え?え?そんなに??とかなんとか思っていたら、teっちゃんがこっち見たー!!(違)
なんか首かたむけててセクシーな上にこっちを見られてどっきゅーんでしたよもう。

来週予告映像が『Pretty girl』でちょっと嬉しかったです☆
この曲のteっちゃんの動きがスキでスキで、そればっかり見てたので、ツアーがかなり経過するまで、hydeさんが腰を振りまくっていることを知らなかったという失態をおかすほどですものww
衣装チェンジしてますねー☆
hydeさんひょう柄?
来週も楽しみです☆
スポンサーサイト
【2007/11/18 00:54】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TOYOTA「SOUND IN MY LIFE」見てました☆ | ホーム | L'Arc-en-Cielフリーペーパー&雑誌のこと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorairoehonkan.blog71.fc2.com/tb.php/474-7b4a28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ライブ参戦予定

2007年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ12月20日(木)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月22日(土)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月23日(日)
さいたまスーパーアリーナ
2008年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ1月9日(水)
大阪城ホール
ライブ1月10日(木)
大阪城ホール
ライブ1月12日(土)
大阪城ホール
ライブ1月13日(日)
大阪城ホール
ライブ1月30日(水)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ1月31日(木)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ2月6日(水)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月7日(木)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月9日(土)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月10日(日)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月16日
マリンメッセ福岡(土)
ライブ2月17日
マリンメッセ福岡(日)
ライブ4月26日(土)
台湾 中山足球場
ライブ5月17日(土)
韓国 オリンピックパーク体操競技場
ライブ5月31日(土)
東京ドーム
ライブ6月1日(日)
東京ドーム
ライブ6月3日(火)
東京ドーム
ライブ6月7日(土)
京セラドーム大阪
ライブ6月8日(日)
京セラドーム大阪
●B'z●
ライブ7月11日
大阪城ホール

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カピバラさん時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。