FC2ブログ
プロフィール

Author:うさこ
絵本とかわいいものが大好きです。
名探偵ホームズとクレヨン王国、L'Arc-en-Cielも愛してます。
そして、そんなこんななほんわかな毎日がいちばんスキ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

L'Arc-en-Cielオトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ絵本のご紹介やつれづれなるままに日常をつづったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ明日、旅立ちます☆
最近急に寒くなりましたね。もう泡になって消えてしまいたいくらい寒いですね。
何を隠そう、うさこは寒いのが苦手です。
冬眠してしまいたいです。
もう、着ても着ても寒い。
マフラーして耳あてつけたって顔は出てますし。
しかも移動は徒歩&公共交通機関。
地元は極寒(←ちょっぴり誇張)
でも最近気温はマイナスな地域です。
hydeさんは夏が嫌いで、夏が嫌だから死んでしまおうかと思ったけど生きててよかったとおっしゃってましたが、私もそんな気分です。逆だけど。

そんな私が何のためにこの冬を頑張って生きてるかってそりゃあもう、、、ライブ☆でございます♪
そうなんです、ライブが遂に明後日なのです!!
寒いけどライブのためなら外出します!
遠征だってしちゃいます!
というわけで、明日夜お仕事が終わったらバスにて旅立ちます♪

ここ10日くらいめちゃめちゃ頑張りましたもん、この日のために。
ライブのために連休とりすぎて休みなかったですもん♪
CDでーた買って来たのでhydeさんもうホストやっちゃえばいいとか、teっちゃんのネクタイ可愛い欲しいとかつらつらとブログに書いたらアップする前に消えましたもん♪
そんな中、旅立つ準備をせっせとしておりましたが、5泊なんて長すぎて何もかも忘れてそうです。
まあ、チケットと双眼鏡と愛用ラバソ(身長アップ用)があればなんとかなりますよね?

あああああ、もうめっちゃくちゃ楽しみです。
「THEATER OF KISS」はどんなライブになるんでしょうね??
L'Arc-en-Cielは今度はどんな驚きを見せてくれるんでしょうか??
ゲネプロでは一体何が起こるのか??
行くからにはレポいたしますので、楽しみにお待ち下さいね☆
ただ、帰ってくるのが24日夜なので、大分遅くなるかと思いますが><
それに伴って、ブログの更新とコメント返信もたぶん24日夜まで滞るかと思われます。
すみませんが、ご了承下さい。
もし、埼玉から更新できそうならいたしますので><

最後になりましたが、埼玉でお会いする皆さま、よろしくお願いいたします。
とっても楽しみにしております☆
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

【2007/12/19 01:50】 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(3)
<<帰ってまいりました!! | ホーム | Hurry Xmas PREMIUM GOODS発売決定☆>>
コメント
ついにだね!
ましゃはなんのしたくもしてないけど、
大丈夫かな???
いや、大丈夫じゃない…(苦笑)
とりあえず、20日に行って21日に一度帰るから、荷物はそう多くはないし、とりあえずチケットと財布と携帯があればなんとかなるかと常に思ってるひとです(笑)
当日はよろしくお願いします♪
【2007/12/19 02:35】 URL | ましゃ #-[ 編集]
こんばんわ~☆

さいたまでは、うさこちゃんに会えて嬉しかったよ♪
ライブは楽しいことも楽しくないこともi-201盛りだくさんだったけど、やっぱり生ラルクは素敵でしたi-233

そうそうディズニーで例の物を手に入れてきたので次、会った時に渡すね!
大阪で会えるかな??
【2007/12/25 18:52】 URL | マロン #XZ039GEA[ 編集]
>ましゃたん☆

返事が遅くなってごめんねえ><
向こうでは本当にお世話になりました。
一緒にお泊りしたり、ご飯食べたり、めっちゃ楽しかったよー!!
ちょっとはしゃぎすぎて明け方になったのが反省点だけど・・・(笑)
ライブもめちゃくちゃ楽しかったね☆
これからもツアーが続いていくんだと思うと幸せな限りです♪
これからも各地でよろしくね☆
次は大阪で!(笑)


>マロンちゃん☆

こんばんはー☆
お返事遅くなってごめんね><
私もマロンちゃんに会えて嬉しかったよ☆
一緒にお茶したり、サンタなマロンちゃんを激写したり、違う階から身振りだけで会話したり(笑)、とっても楽しかったです♪
ライブもめっちゃ楽しかったね!!
生ラルクは最高でした!

例のもの、あったんやね!めっちゃ嬉しい!ありがとう☆
大阪は全日休みをとったので(笑)、きっと会えると思います☆
一緒にゴハンとかできたらいいなあ☆
また会えるのを楽しみにしてまーす♪
【2007/12/27 03:02】 URL | うさこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorairoehonkan.blog71.fc2.com/tb.php/489-fa147658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ライブ参戦予定

2007年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ12月20日(木)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月22日(土)
さいたまスーパーアリーナ
ライブ12月23日(日)
さいたまスーパーアリーナ
2008年
●L'Arc-en-Ciel●
ライブ1月9日(水)
大阪城ホール
ライブ1月10日(木)
大阪城ホール
ライブ1月12日(土)
大阪城ホール
ライブ1月13日(日)
大阪城ホール
ライブ1月30日(水)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ1月31日(木)
日本ガイシホール(旧レインボーホール)
ライブ2月6日(水)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月7日(木)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月9日(土)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月10日(日)
国立代々木競技場第1体育館
ライブ2月16日
マリンメッセ福岡(土)
ライブ2月17日
マリンメッセ福岡(日)
ライブ4月26日(土)
台湾 中山足球場
ライブ5月17日(土)
韓国 オリンピックパーク体操競技場
ライブ5月31日(土)
東京ドーム
ライブ6月1日(日)
東京ドーム
ライブ6月3日(火)
東京ドーム
ライブ6月7日(土)
京セラドーム大阪
ライブ6月8日(日)
京セラドーム大阪
●B'z●
ライブ7月11日
大阪城ホール

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カピバラさん時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。